かっこいい女の子は正義。

女の子に限らず素敵なものをリブログりますガール。これがわたしにとっての素敵。

vanstyles:

Photos of Elizabeth in her bedroom in Brooklyn. 

“ 古い地図などに様々な海の怪物が描かれているのは、フェニキア人が海を独占するために他の民族を怖れさせようと、
海図に怪物の絵を描き込んでいたなごり

 

“ 

これは通訳の間では有名な昔話なのですが、会議でアメリカ人が非常に長くて複雑なジョークを言ったんですね。複雑だから、どうやって通訳が訳すのかなと心配していたのですが、通訳が一言チラッと言ったら、みんなドッと笑ったというんです。

後で、「君はどうやってあの複雑で長いジョークをこんなに簡潔にまとめたのか?」と聞いたら、「いや難しすぎて説明していたら、延々と時間がかかるので、『アメリカ人がジョークをいったので笑ってください』」と。

 

taeyeon_ss: Welcome to instagram Tiffany! @xolovestephi

(出典: u1u11)

via: a2onaka | 0916.2014 | 554 リアクション

shiohigari114:

七転び八好き

via: pipco | 0910.2014 | 94 リアクション
I follow

powered by tumblr. themed by JNTHED. based html by kiyla.